2008/06/29

2008/6/29 TOEIC テスト当日の朝

 TOEIC テスト当日の朝ですが、9:00 AM に起床しました。その後朝食をとり、簡単なストレッチと精神統一をして、シャワーを浴びて出発します。
 今日は英文などは一切読んでません。リスニングは試験会場につくまでウォークマンで聞くと思います。
 今までの練習(勉強)量には満足できていませんが、990点を目指してがんばります。本音を言うと970点ぐらいは取りたいなと思ってます。
 Nova が破綻して、アウトプット(スピーキング)の機会に恵まれていませんが、その代わりに音読をたくさんしてきたのでがんばります。


関連記事


0 件のコメント: