2008/08/18

第140回TOEICテスト結果発表

公式サイトで第140回TOEICテスト結果発表がありました。 事前にインターネットで通知するように設定すると、書面による通知より1週間ほど早く結果を知ることができます。 結果 475/475 950 受験直後の予想 470/480 950 結果的に総合点は予想通りでした。 リスニングはこけたな~と思ってました。やはり、そう感じると高得点は取れません。次回は何とか495点取りたいです。 リーディングも予想通り、1問間違えたのは確かでしたが、後4問どこで間違えたかはピンときません。リスニングとリーディングが同じ点数レベルになってきたことは良いことです。 結果的に2回目の950点取得となりました。前回の950点もまぐれではなかったといえるかもしれません。 書面通知が届いたら、もう少し分析して次につなげます。



関連記事


0 件のコメント: