2008/10/26

テスト前日

明日は第142回TOEICテストを受験します。

これといった対策はしていません。いつもどおりシャドーイングや音読を中心に、さらに最近は翻訳の仕事がいいリーディングの勉強になっています。とくに音声ファイルつきのトランスクリプトの翻訳がいい勉強になります。効果があることを期待します。明日もちょっと早く起きてテストに影響ない程度にその仕事を進めようと思います。締め切りがありますので。

前回リスニング満点でトータルでベストの970点取れましたが、まぐれの可能性が高いので、今回も過信せずに目標最低970点に定め、できれば980点を取ろうと思います。とにかく全力を尽くすだけです。


関連記事


0 件のコメント: